人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」星2つ
昨日ラゾーナ川崎の109シネマズにて、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見てまいりました。

前日、インターネットで希望の席を購入。
いや~、便利な時代になったもんです。

(写真はYahoo!映画より)
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」星2つ_a0028232_10592712.jpg
う~ん、つまらなかった~~!

今まで全作品を見ているかなりのハリー・ポッター・ファンの私ですが、この作品にはがっかりしました。

とにかく物語が平坦、薄っぺらい。

クライマックスがいつ来るのかと期待して見ていたら、いきなりエンディングテーマが出てきてあ然といたしました。
前作と次作のつなぎかい!?

内容もなかったな~。

ワクワクドキドキする場面も少なかったし・・・・。

こころに響くものも全然ありませんでした。

前作までの4作品はそれぞれ良かっただけに、とても残念です。

というわけで、評価は☆☆がやっと。

でもここまで見続けてきたからには、きっと最後の作品まで見てしまうのでしょうね。
by bcure | 2007-08-09 11:13 | 映画
<< terribly hot 燃えたぎる太陽 >>