人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震・・・・
また大きな地震がありましたね。

死傷者もたくさん出ているとのことです。
まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

それにしても2004年の「新潟県中越地震」と同じような地域じゃないですか。

素人考えでは、一度大きな地震が起きた地域は当分の間大丈夫だと思っていましたが、そんなことはないのですね。

恐いです。

地震、雷、火事、おやじ。
やはり一番は地震ですね。

東京だっていつか必ず大地震は来るわけで、わかっていながら何も準備していない人が多いと思います。(自分のことです)

せめて家具が倒れないようにするとか、できる範囲で準備しないとね。

まったくの余談ですが、小学校のおそらく低学年のころ、地震などで東京タワーが倒れたら、(大森の)自分の家も倒れたタワーで壊れると思い込み、ずいぶん心配していた記憶があります。

バカな子どもでした。


これ以上、被害が大きくならないことを祈っています。
by bcure | 2007-07-16 17:34 | その他いろいろ
<< 日本代表 4-1 ベトナム代表 日本代表 3-1 UAE代表 >>