人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミキティにびっくり
きのうの代表の試合のビデオはまだ見ていません。

試合後オシムさんは俊輔のことをあまり良く言ってないようですが、実際はどうだったんでしょうね。
今日ビデオを見てみましょう。

そして安藤美姫さん。

きのうの優勝は驚きです。すごいです。

私としては前回のオリンピックでもう終わったかな~と思ってましたからね。
あそこからはい上がってくる精神力は持っていないだろうと思っていました。

違ったのですね。見直しました。

さらに彼女には今回封印した4回転があります。

浅田真央+安藤美姫で日本の女子フィギュアー、当分安泰でしょう。

(高橋大輔くんもすごかった)
by bcure | 2007-03-25 15:33 | スポーツ
<< 俊輔と憲剛 京やきぐり 大森駅前 >>