人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本代表 0-1 ガーナ代表
結果は0-1の負けでしたが、内容的には悪くはなかったと思います。

Jリーグを見ない(見られない)私によっては、はじめて顔を見る選手もいました。
それが新鮮で、彼らのプレーを見ているだけでも楽しかったですね。

きのうのメンバー、可能性を秘めていますよ。

当面の目標をアジアカップ優勝とすれば、まだまだいろいろと試す時間はあるわけで、今の時期としては様々な選手を使って試行錯誤を繰り返すことはいいと思います。

目についた選手

今野選手
きのうは本来のボランチではなくDFに入りましたが、彼の守備能力は高いですね。
読みもいいし、今後も期待できます。

鈴木啓太選手
相変わらすいいですね。
ボランチは彼で決定ですかね。
稲本選手と組んだところを見てみたいです。

中村憲剛選手
はじめてプレーを見ました。
ちょっと俊輔風。
センスを感じました。

以前に比べていいFWがいるので、彼らを活かす選手(当然、わが俊輔くん)が必要でしょう。
早く見たい!
by bcure | 2006-10-05 11:11 | サッカー
<< とろさんま炙り焼寿司 サンクス 開店4周年 >>