人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本代表 1-0 イエメン代表
きのうの夜、今日はイエメン戦だ、と新聞のテレビ欄を見ましたが、どのチャンネルでもやってない!
急いでネットでチェックしたら、9時からやるじゃありませんか。
てっきり夜中だとばかり思っていたので、夜中のテレビ欄だけを見ていました。

これってやはり、ジャパンマネー?
日本のテレビの都合に合わせた試合開始時間でしょう。
まあ、見る方にしてみれば、ありがたいですけど。

いろいろな悪条件の中、とりあえず勝点3を取り、予選通過できたことはよかったです。

核になる選手がまだいないこと。
以前だったら宮本だったり、中田だったりが、チームの核となっていましたが、このチームにはそういった存在の選手が見あたりません。

今後、誰が核になっていくのか。
今回招集した選手以外に、核となれる選手を入れるのか。

あとは両サイド。
誰かいないでしょうかね。

大熊コーチの「サイドから、サイドから」という声が聞こえていました。
サイドから崩すには、三都主、加地では力不足でしょう。

とにかくまだ4戦目。(だったですよね)
これからですね。

追記:
紀子さま、男子ご出産おめでとうございます。
でもこのニュース、マスコミは騒ぎ過ぎ。
このニュースに関してマスコミとわれわれの間には、相当に温度差があるように思うのは私だけでしょうか?
by bcure | 2006-09-07 09:32 | サッカー
<< 秋だ~ ねぎ、苦手です。 >>