人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「BAGEL & BAGEL」アトレ大森店
プリモがアトレに変わって一番変化があったフロアーの4Fにできた「BAGEL & BAGEL
前から気になっていたのですが、やっと22日の定休日に行って参りました。

「BAGEL & BAGEL」アトレ大森店_a0028232_11135957.jpg
客席と外との境の壁を低くし、店内を広く見せています。
エントランスの雰囲気もちょっとオシャレ。

3時のお茶の時間だったので、オーダーしたのはシンプルな「ハチミツ&バター」
その他、クリームチーズをサンドしたものや、ベーコンやチキン、オムレツなど食事系のものもあります。

一緒にいった家族も悩んだ末にやっと決まり、オーダーのためレジへ向かうと、店員さんが「ベーグルはどちらにしますか?」と。
サンドするものをやっと選んだと思ったのに、今度は14種類ほどあるベーグル本体を選ぶようです。

レジの後ろには次の人が並んでいるので、大あわてで適当に選んでしまいました。
これでは混んでいる時などは、レジで渋滞してしまうでしょうね。
なかなか決まらない優柔不断な人が2~3人いたら、長蛇の列になるはずです。

やっとのことでオーダーも終了。
ベーグルを温めて席まで運んできてくれます。
「BAGEL & BAGEL」アトレ大森店_a0028232_11303732.jpg

ベーグルってニューヨークあたりでは人気の商品のようですが、“もそもそ”した食感があり、私の中ではそんなに美味しくないというイメージがありましたが、ここのは案外しっとりしていて美味しかったですよ。

ちょっと小腹が空いた時など、いいかもしれません。
女性がひとりでも気軽に入れる、そんなお店です。
by bcure | 2006-02-25 11:36 | 大森
<< とけあう キャラメリゼ 焼きプ... 荒川静香 おめでとう! >>