人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「Mr.&Mrs. スミス」 評価 ★☆☆☆☆
今日あたりから、世の中普段通りに動いているようですね。

それにしても寒い!!
先月は東日本と西日本では戦後一番の寒さだとか。
寒い、寒いと思っていましたが、やはり寒かったのですね。
雪の被害も各地で出ています。
もうこれ以上の寒さは勘弁してください。

元旦の午後、いつもの平和島シネマサンシャインに映画を見に行ってきました。

ハリーポッターをすでに見てしまっていたので、これ!という映画はなく、まあある程度は楽しませてくれるだろうということで、「Mr.&Mrs. スミス」を見たのです。(後悔!)

いつもはガラガラの映画館ですが、さすがに混んでましたね。
映画「Mr.&Mrs. スミス」 評価 ★☆☆☆☆_a0028232_13285767.jpg
(開場時間まで並ぶ人たち)

去年2日に「ターミナル」を見た時はそんなに混んでなかったのに、やはり元旦は初詣の後で映画でも見ようか、という人が多いのかもしれません。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役で競演するアクション・エンターテインメント。監督は『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン。お互いの正体を暗殺者と知らず、すれ違いの生活を送る夫婦をコメディタッチに演じるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの演技が光る。特にキッチンでの戦いは迫力満点。(Yahooムービーより)
映画「Mr.&Mrs. スミス」 評価 ★☆☆☆☆_a0028232_13385457.jpg
(写真もYahooムービーより)

評価は、★星ひとつ!

内容がまったくない映画でしたね。
お金もかかっているのでしょうし、スターをふたり出演させているのですから、もう少しまともな映画が作れてもいいのではないでしょか。
この映画の監督が作った『ボーン・アイデンティティ』はおもしろかったのに、どうしちゃったのでしょう。

ただし、美男美女を見ていたい、という方には超おすすめですよ。
ブラピは実にカッコいいですし、アンジェリーナは文句なく素敵です。

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』、早く見たい!!
by bcure | 2006-01-05 13:46 | 映画
<< 東海七福神めぐり その1 仕事始め >>