たんぽぽ皮膚科クリニック
池上通りのガードとカドヤの中間ぐらいにある、たんぽぽ皮膚科クリニックが改装しましたね。
a0028232_11332463.jpg
以前は2階だけで営業していましたが、1階にあった薬屋さんが少し駅よりに移転したため、1,2階両方での営業になりました。

ずいぶん前に鼻にできたおできのようなものの治療のため、1回だけお世話になったことがあります。女医さんでした。
現在は娘がお世話になっていますが、とても混んでいて待たされると言っていました。
女医さんということで、女性患者さんが多いのでしょうかね。
とにかく流行っているようです。

今回の改装では1階が待合室になったそうで、待っている患者さんはゆったりと待てるでしょう。

大森の皮膚科では、鏑木医院が評判が良かったのですが、院長先生がご病気のため休まれていると聞きました。
ここは何回かお世話になりましたが、いつもものすごく混んでいましたね。
ここの患者さんが他の皮膚科に流れているのかもしれません。

皮膚科に限らず、自分に合った病院を探すのはけっこう大変ですよね。
そんな時一番頼りになるのは、やはり口コミでしょう。
特に悪い評判は、とても早く伝わるような気がします。
うちは悪い評判ではなく、良い評判がどんどん伝わっていくように、がんばっていきたいと思います。
[PR]
by bcure | 2005-06-21 11:50 | 大森
<< ガチンコのブラジル、惜しかった! ギリシャ撃破! >>