2006年 11月 05日 ( 1 )
海外ドラマが熱い!(LOST、Invasion、PRISON BREAK )
以前、LOSTにはまっていると書きました

そのLOSTはシーズン2に突入、相変わらず最高におもしろいです。

今の話題は、彼がアザーズ(others)なのかどうか・・・・?
普通に考えればothersなんですが。

これだけ長く見ていると、登場人物の性格も過去もすべてわかっているため、毎回感情移入しまくり。

この島の謎はいつ解き明かされるのでしょう?

そして最近始まったのが、Invasion (インベイジョン)

Invasion=侵略ということから考えると、何かが侵略してきたのでしょうね。

巨大ハリケーンの襲来をきっかけに、人々や町全体が変わっていく・・・
ちょっと恐ろしいSF作品です。

私の大好きな分野、これも最高におもしろいですよ。

保安官の顔が恐い!

果たしてこれからどんな展開になっていくのか・・・・・。

以上、2作品はいずれもスカパー。

最後は日本テレビで放映されている、PRISON BREAK (プリズンブレイク)

これは題名のまんま、脱獄のお話です。

IQ200の弟が兄さんを助けるために、わざと罪を犯し刑務所に入って一緒に脱獄する。
この弟がクールな二枚目でいいんですよ。

毎回ハラハラドキドキのストーリー。

3つの中で今はこれが一番おもしろいかもしれません。

・・・・・・・・

どれもこれがテレビドラマ?という内容の作品です。

見逃してしまった方は、LOSTとPRISON BREAK はDVDも出ていますので、ぜひ見てください。

はまってしまうこと請け合いです。
[PR]
by bcure | 2006-11-05 18:12 | 映画