2006年 10月 31日 ( 1 )
Salyu
以前「僕らの音楽」でミスチルの桜井さんとのデュエットを見て以来、ずっと気になっていた女性ボーカリストのSalyuさん。

Salyuさんの歌はその時はじめて聴きましたが、一瞬にしてこころを奪われてしまいました。

なんだろう?

彼女より歌がうまい人はたくさんいるだろうし、声がきれいな人もたくさんいるはず。

だけど、彼女の声の“力”はすごいものがある。声の存在感・・・・

文章にすることは難しいですね。

とにかく、その出会いは衝撃的でした。
こんな歌手がいたんだ!!

次に彼女の歌を耳にしたのは、映画『地下鉄(メトロ)に乗って』(音が出ます!)の予告編を見た時。
その主題歌「プラットホーム」(音が出ます!)を彼女が歌っていたのです。

予告編の中で「プラットホーム」が流れてきただけでもう感動。
Salyuさんの歌の力ってすごいですね。

彼女のアルバム「name」を手に入れました。
a0028232_10121498.jpg
(初回限定のライブDVDも付き)

Salyuさんを堪能しています。
[PR]
by bcure | 2006-10-31 10:46 | その他いろいろ