日本代表 4-1 ベトナム代表
格下相手とはいえ、いい試合でした。

またまた書きますが、中盤の4人いいですね~~。
俊輔、遠藤、憲剛、鈴木

特に遠藤、オシムさんになって彼が使われ出した時、正直言ってどうなの?と思っていましたが、この数試合、見事に中心的選手になっています。

こうなると、大好きな稲本くんが戻ってきた時、入るポジションがない!
う~ん、どうしましょう。

闘莉王だってそうでしょう?
阿部も良かったから。

中沢は不動、駒野だってかなり良かった、高原も不動、巻はオシムさんの好みだし。

代わる余地があるとしたら、加地のところか・・・?


さて、次はオーストラリア。
借りはきっちりと返しちゃいましょう。


追記
どうでもいいことですが、テレビのアナウンサー、何で阿部選手だけ「アベユウキ」といつもフルネームなの?(ヤノキショウも同じ)
同じ名字の選手、いないのにね。
[PR]
by bcure | 2007-07-17 12:53 | サッカー
<< 浅草にお出かけ 地震・・・・ >>