食パンって?
パン党なので朝食はトーストと決まっています。

実は3食ともパンでも大丈夫なほどパン好きです。
やはり前世は西洋人なのでしょうか。

さて、数ある食パンの中からどれを買うのか?

味はもちろんですが、やはり重さでしょう。
けっこう軽い食パンってありますからね。注意しないと。

でも手で持っただけでは、良くわかりませんよね。

で、実際どの食パンが重いのか(軽いのか)を知りたいため、現在我が家では買ってきた食パンの重さを量っています。

まだ途中ですが、驚くほどバラツキがあることがわかりました。

結果報告まで、しばらくお待ちください。
[PR]
by bcure | 2007-07-08 16:57 | その他いろいろ
<< いよいよ、アジアカップ 「黒棒 名門」 >>