BIG 6億円出た!
totoのBIGでついに1等6億円が2本でましたね。

いつも思うのは高額の宝くじなどが当たった時、自分がどんな行動をとるのか、ということ。

1回ナンバーを見て、う??と思ってから、何度も何度も見直すでしょうね。

そしてそれが本当だとわかった瞬間、笑うのか、腰を抜かすのか、泣くのか、怒るのか(怒らないか)、半狂乱になるのか、落ち込むのか、スキップをするのか・・・・

考えてもよくわかりません。
多分、放心状態かな。

そして当たったことを、秘密にしておくのか、みんなに教えるのか。
これは秘密にすると思います。

まあ、一生こんなことは起こらないでしょうから、考えるだけ無駄ですね。ハイ。
[PR]
by bcure | 2007-06-25 20:14 | サッカー
<< VICTORINOX購入 コカ・コーラ ゼロ >>