演技?素?
梅雨はどこへ??
またまた気象庁さん、早まったかもですね。

きのうテレビを見ていたら、田村正和さんが出演していました。

SmaSTATION!!でした。

このような番組に出るってめずらしいですよね。あまり見たことがありません。

その田村さん、トーク番組においても演じているのか、はたまたあれが素なのか・・・・?

素だとしたら、私たちが思っている「田村正和」そのものでした。

演じているとしたら、いつも「田村正和」でいるのは疲れるだろうな~。

トークの相手の香取慎吾くん。
大物相手に、なかなかのもんでしたよ。
[PR]
by bcure | 2007-06-17 17:11 | その他いろいろ
<< 105円-70円=35円 またまた、「ずんだ」 >>