「ずんだ」来てます!
いよいよ「ずんだ」が来ましたね。

先日ここでも「ずんだ蒸しぱん」を紹介しましたが、今度はプリンが発売されました。

「ずんだぷりん」@森永乳業
(写真を取り忘れたため、森永さんのサイトから拝借)
a0028232_12154566.jpg
ずんだの素朴な味とミルクが絶妙にマッチして、とっても美味しいかったです。

しかし、地味な存在なはずの「ずんだ」がこれほど脚光を浴びてくるとは驚きです。
かく言う私も去年の9月までは「ずんだ」を知らなかったわけですしね

「ずんだ」ブーム、この先も続くのでしょうか?

次は「ずんだアイス」か・・・・・・?
[PR]
by bcure | 2007-06-12 12:25 | その他いろいろ
<< もんじゃ@月島 何だよ、暑いじゃない >>