きのうの代表戦、俊輔と稲本
わが俊輔くんに期待してたんですけど。
良くなかった・・・(涙)

と言うか、代表戦では最近ずっとあまり良いところは見てないような気がします。

セルティックではいいんですよね。
スコットランド・リーグのMVPなんですよね。

何で代表では良くないんでしょうか。
代表でもファンジックなプレーを見てみたい!
(ファンであることには変わりませんんよ)

そして俊輔の次に好きな稲本くん。
この試合、彼はちょっとかわいそうでしたね。

久しぶりの代表戦なのに、練習でもまったくやっていなかった2列目をやらされていました。
かなり戸惑ったことでしょう。

本来のボランチで使ってあげてほしかった。
まあ、ボランチでの彼の実力はわかっているので、他のポジションを試したのかな、とも思いますが。

いずれにしても、二人に実力があることには間違いありません。
次に期待したいです。
[PR]
by bcure | 2007-06-06 22:03 | サッカー
<< GOAL!2 ☆3つ 代表戦、久しぶりのワクワク >>