ドリームジャンボ購入
本日発売のドリームジャンボを買ってまいりました。
a0028232_16143153.jpg
まあ、縁起もんみたいなものですからね、ジャンボに限って毎回10枚だけ買ってます。

でもこれで実際に3億円当たる人がいるんですからね。

会社員時代、「会社に来なくなったら3億円が当たったと思ってくれ」という冗談を言い合っていました。人生変わっちゃいます。

毎度のことですが、西銀座デパートチャンスセンターで宝くじを買うために並んでいる人の写真が、ニュースサイトに掲載されていました。
中にはきのうから並んでいた人もいたとか。

これがよくわかりません。
どこの売り場で買おうが、いつ買おうが、当たる確立はまったく一緒なのにね。

もっとわからないのが、宝くじの抽選会場に見に行く人たち。
見に行ったって当たるもんじゃありません。

今日、totoのビッグも買いました。
こちらはキャリーオーバーで6億円当たる可能性があります。

両方当たったら9億円か・・・・。

とりあえず、携帯電話をワンセグ対応機に機種変して、っと。

何だか、小さいですね。
[PR]
by bcure | 2007-05-14 16:32 | その他いろいろ
<< 飲む梅干し ドレッシング「ジョセフィーヌ」 >>