Shoo-shoo, shoo-shoo, shoo-shoo Sugar Town
ソフトバンクのCMはすごいですね。

ブラビにキャメロン・ディアスですから、莫大な制作費でしょう。

そのバックに流れる音楽も洒落てます。
いい選曲してますよ。

その中でも感激ものなのが、キャメロン・ディアスと女の子が携帯で話しながら歩くCMのバックの曲。

40年ほど前にヒットした「シュガータウンは恋の町」です。

う~~懐かしい~~。

フランク・シナトラの娘のナンシー・シナトラの曲ですね。
この曲好きでした。

それにしても、CMを作る人たちっておそらく若い人だと思うのですが、どうしてこんな古い曲を知っているのでしょうね。

まして、この曲はヒットはしましたが国民的大ヒットというわけではない、いわば小品。(だと思う)

この辺の曲を使うセンス、いいですよ~。

次のCMにも期待です。
[PR]
by bcure | 2007-05-04 09:34 | その他いろいろ
<< 明日開店、アルガンベリーノ 俊輔ネタ、再び >>