頼むよ、 自販機
先日コーヒーを飲もうと自販機にお金を入れて、どれにしようかな?と迷っていたら、気が付きましたね。
ホットがもうなくなっていたのです。
a0028232_10365812.jpg
少し暖かくなると、いつもこれです。

冷たい飲物が苦手な私にとっては、ついに受難の季節がやってきたというわけです。(ちょっと大げさか)

カフェでは一年中ホットコーヒーがあるのに(って言うか、コーヒーは本来ホットなものでしょ)、何で自販機はアイスコーヒーだけになってしまうのでしょうか?????良くわからん。

そりゃ、真夏にホットを買う人は極端に少ないとは思いますよ。

でも私は8月だってホットコーヒーが飲みたい!!!

「全国冷たい飲物苦手友の会」を代表して、声を大にして言います。

“一年中、ホットコーヒーを自販機に!”
[PR]
by bcure | 2007-04-20 10:47 | その他いろいろ
<< 野菜生活100 黄の野菜 ハナミズキ商店街 >>