ハナミズキ商店街
桜が終わってから目を楽しませてくれるのが、ハナミズキです。

桜の美しさが先日書いたように“狂気”なら、ハナミズキはまさに“可憐”
対照的な美しさですね。

さて、この写真のハナミズキ、一体どこに咲いているのでしょう?
a0028232_13122464.jpg
と言っても、わかるはずもありません。
我が家の庭に咲いているハナミズキです。

桜並木があるように、ハナミズキ並木なんてのもいいですね。

池上通りの商店街もアーケードをなくし、駅から春日橋交差点まで数メートル間隔でハナミズキを植えれば、ハナミズキ商店街として活気が出るかもしれません。

あのバス通りの両側に、ハナミズキが咲き誇っている絵、さぞかしきれいなことでしょう。
[PR]
by bcure | 2007-04-19 13:29 | その他いろいろ
<< 頼むよ、 自販機 おいしい!私の取り寄せ便「雑穀」 >>