医者の言いつけを守らないとこうなります
歯医者に行き麻酔を使った治療を受けてまいりました。

治療後に「麻酔が切れてから食事をしてください」と先生からの注意。

「はいわかりました」を答えましたが、歯の麻酔ぐらい大丈夫だろうと治療後30分ほど経ったところで食事をとりました。

唇の内側を数回噛みましたが全然痛くもなかったし、そのまま食べ続けたのでありました。

食べ終わって唇の内側を舌で触って驚きましたよ。
噛んだところがデコボコしています。

帰って鏡で見てみると、そこは赤く大きく腫れあがっているではないですか。

「麻酔が切れてから食事をしてください」という先生の言葉には、ちゃんと理由があったのですね。

麻酔が切れたあと、痛みも出てきました。

みなさんも麻酔の後の食事には気を付けてください。
そして、医者の言いつけは守りましょう。
[PR]
by bcure | 2007-04-02 15:29 | その他いろいろ
<< 驚き!!またもサンクス お花見、日より >>