突然ですが、チョコミント
みなさんはサーティーワンでアイスを買うとしたら何を買いますか?

うちの子どもたちは小さいころからチョコミントが好きだったな~。
サーティーワンで買うときはいつもチョコミントを選んでいました。
a0028232_188358.jpg
(今日の主役、左下のチョコミント)

しかし、です。
わたし的には、チョコミントは絶対にありえません。
って言うか、チョコミントの存在自体がよくわからない。

せっかく甘~~いアイスを食べているのに、ス~ス~しちゃって。

ミントは嫌いじゃないんですが、甘いアイスに混じるのがダメなんですね。

アイスはあくまでも甘く。

サーティーワンでいえば、「ベリーベリーストロベリー」みたいなのが好みです。

まあ、言ってみればお子ちゃま嗜好なんですね、いい年をして。
[PR]
by bcure | 2007-03-30 18:10 | その他いろいろ
<< お花見、日より 桜満開? >>