生チア
先週の土曜日、チアリーディングを間近で見る機会がありました。
社会人チアリーディングチームの「BUBBLES(バブルス)」さん

楽しかった~~!!
a0028232_11523366.jpg
演技をしているみなさんの笑顔がよかった!

これは2段の写真ですが、3段の技も披露してくれました。

その3段目から後ろ向きで落ちるいく技もありました。すごいです!
下で支える人との信頼関係がないと、決してできない技ですよね。

華やかな演技の陰には、きっと過酷な練習があるはずです。
上から落ちてしまったり、けっこう痛い思いをしてるのでしょうね。

チアリーディングを生で見るなんて、なかなかできるもんじゃありません。

BUBBLESのみなさんから元気をたくさんもらった気がします。
[PR]
by bcure | 2007-03-27 12:04 | その他いろいろ
<< 桜満開? 俊輔と憲剛 >>