人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俊輔と憲剛
きのうの夜、ペルー戦のビデオを見ました。

オシムに良く言われなかった俊輔くん、まあそれほど悪くもなく、かと言ってすごくいい!というまでではなかったと思います。

理論はの彼ですから、新しい監督とメンバーでいろいろと試行錯誤していた試合なのかもしれません。

そんな中でもいくつかの素晴らしいプレーは見られました。
彼が代表に中心選手であることは間違いないですね。

後半途中から、俊輔と憲剛の両中村が同じピッチに立ちました。

3倍速で撮った写りのあまり良くない映像で見ていたこともあるのかもしれませんが、どっちが俊輔でどっちが憲剛がよくわかりませんでしたよ。

体つき、動き方、プレー、すべて似ています。

憲剛もよかった。

この2人がトップ下をやったらおもしろいサッカーになりそうです。

この先、憲剛がもっと伸びてくれればその夢も実現するかもしれません。

あとはサイドですか。
駒野、加地ではちょっと心配です。
by bcure | 2007-03-26 10:56 | サッカー
<< 生チア ミキティにびっくり >>