人気ブログランキング | 話題のタグを見る
105円でお買い物 ブックオフ大森東店
2月に開店したブックオフ大森東店に先日行ってまいりました。

お店の中は、あれ?普通の本屋さんかな?と一瞬思うほどきれいです。
余裕を持った書棚のレイアウトなどで古本屋さんを感じさせません。

105円の本がけっこう多くあったのにはうれしかったですね。

さっそくその105円で購入しましたよ。

不夜城」馳 星周著

馳 星周さんの文章はサッカー評論ではよく読んでいましたが、小説を読むのははじめて。
以前から気になっていた作家さんです。

新宿歌舞伎町の裏社会が舞台。
金城武さんの主演で映画化もされた作品で、大ベストセラー小説です。

いや~、すごかった。おもしろかった!!!!!!!

最初の数ページだけ中国姓が多く出てきてちょっと戸惑いましたが、その後は一気に物語りに入り込んでしまいました。

こんなに、のめり込むことができた小説もめずらしいです。

あんな生き方しかできない主人公の青年、実に切ないです。

続編の「鎮魂歌-不夜城2」もAmazonのマーケットプレイスで注文いたしました。

たった105円でこんなに楽しんでしまって、何だか悪いくらいですね。

ブックオフに感謝!
by bcure | 2007-03-22 12:47 | 大森
<< ナンカ堂ビル情報、ちょっとがっかり 俊輔、帰国 >>