24万円也
あるペットショップでの写真。
無心にエサを食べる姿、カワイイですね~~。

今一番お気に入りな犬種、トイプードルくんです。
(ガラス越しなのでよく写らなかった)
a0028232_15313490.jpg
彼の値段は24万円でした。

フ~、2万4000円ならな~。

トイプードルに限らず、ペットは小さい時が一番カワイイですね。
(人間は?個人的にはわが子が3歳の時が一番かわいかったと思っています)

きっと近い将来、何でもやっちゃう人間のことだから、何年経っても生後3ヶ月なんていうペットを遺伝子組み換えかなんかで作ってしまうのでしょうね。

まさに「神を冒とくする」行為です。
でもそんな犬がいたら飼ってみたい気持も少しあります。(すみません)
[PR]
by bcure | 2007-03-16 15:49 | その他いろいろ
<< 花粉症の味方、ユーカリ ナシゴレン、ちょっと期待はずれ >>