大田区の桜、23日?
一時のポカポカ陽気から一転、最近気温が低くなり、桜の開花予想も難しいようです。
気象庁が今日開花すると予想した静岡の桜はまだつぼみの状態だとか。

そんな中、民間会社ウェザーニュースでも桜の開花を予想しています。

サイトを見てみると大田区では唯一洗足池公園が予想スポットなっていますね。
大田区でも桜の名所は多いと思いますが、洗足池が一番ってことなんでしょうか。

それによると開花日は3/23になっています。
さて当たりますかね~~。

いずれにしても全国花粉被害者友の会の私にとっては、お花見なんて夢物語。
花粉も最高潮になる時期だけに、なるべく家にいたい、そんな気持で毎年暮らしております。
[PR]
by bcure | 2007-03-13 16:42 | その他いろいろ
<< ナシゴレン、ちょっと期待はずれ バージンロード >>