つぶあん派?こしあん派?
“あんこ”がけっこう好きです。

あんパン、まんじゅう、ぜんざい、あんみつ、などなど。

中でもあんパンは好きですね~~。
パンの中にあんこを入れるなんて、大発明といっていいでしょう。

特にあんパンの真ん中に、桜の花の塩漬け?(でしたっけ)が乗っているのが好きです。
塩味とあんこの絶妙なコラボレーション、たまりません。

そんな“あんこ”

あなたは、どちら派ですか?

私は絶対につぶあん派。
あの“つぶ”がいいんです。

こしあんでは何だかもの足りません。あっさりな感じですね。

素人考えでは、食物繊維だってつぶあんの方が多そうだし・・・。

(つぶ)あんパン、食べたくなってきました。
[PR]
by bcure | 2007-03-06 15:02 | その他いろいろ
<< 富士山の見える家 カレンダーって >>