寒さ、花粉、一気飲み
今朝は寒かったですね。

最近暖かかったせいか、今朝の冷え込みはこの冬一番のような気がしました。
実際は違うんでしょうが。

きのうの夜中、きましたよ。
猛烈な鼻炎です。

いよいよ花粉野郎が本格化してきたようです。
夜に症状がひどくなるのがつらいですね。

全国花粉被害者友の会のみなさま、つらい季節ですがお互いがんばりましょう。

話は変わって、一気飲みおじさんを見ました。

今朝ローソンのレジで前に並んでいたおじさん。
ワンカップ大関(大関でなかったかもしれません)ひとビンを購入。

店の前で腰に手を当てながら(これはウソですが)、ワンカップ大関を一気飲みしていました。

驚くのはその早さ、ものの10秒ほどで飲んでしまったのです。

朝から日本酒一合を10秒で飲むなんて・・・・・

その後何事もなかったように、自転車に乗って立ち去っていきました。

世の中にはすごいおじさんがいるもんです。
[PR]
by bcure | 2007-02-25 10:05 | その他いろいろ
<< スウィングガールズ/ビッグバン... INFOBAR 2 いいです >>