俊輔、絶好調
わが俊輔くんがこのところ絶好調のようです。

17日に行われたスコットランド・プレミアリーグのアバディーン戦でも、1ゴール1アシストの大活躍でした。
パッとしない欧州組の中で、ひとり気を吐いていますね。

3月24日に行われる日本代表vsペルー代表戦。

海外組を呼ぶのかという質問に対して、オシム監督はいつものように煙に巻くような答えをしていますが、呼ぶんじゃないでしょうか。

だって川淵キャプテンが「南米協会は、ペルーに対して(ベストメンバーを組むよう)海外でプレーする選手を呼ぶことを促してくれている」と言っているわけで、ペルーには海外組を呼ぶように言っておいて、自分のところは呼ばないというのでは、いくらなんでも失礼ですからね。

いよいよ、ですね。

久しぶりに代表での俊輔が見られるかもしれません。

その前にミラン戦か・・・・。
[PR]
by bcure | 2007-02-18 10:47 | サッカー
<< インスタント味噌汁のうまさ 怪奇大作戦 >>