石焼き芋
先ほど、「いしや~きイモ~~」の声が聞こえてきました。(正確にはテープの音ですが)

そういえばこの冬、石焼き芋屋さんにはあまり出くわさなかったですね。
どうなんでしょう、屋台の数が減っているのでしょうか。

最後に石焼き芋屋さんのイモを食べたのはいつだったか?
相当昔だったような気がします。

あれは美味しいですよね。
家で食べる、蒸かしたサツマイモや煮たサツマイモとは全然違います。

甘くてホクホクしていて・・・・、ああ食べたくなってきました。

今度石焼き芋屋さんに遭遇したら、絶対に買いですね。
[PR]
by bcure | 2007-02-06 20:33 | その他いろいろ
<< 横浜中華街「秀味園」 インドカレードラヤキ >>