本日2回目の投稿(1回目のも見てください)
a0028232_10594.jpg写真の投稿のテストです。

ちゃんと投稿できたようですね。

この看板がビル1Fに置いてあります。
デザイナーの友人がデザインしてくれたものです。

この友人はB.Cureのロゴやパンフレットもデザインしてくれました。
その節は大変お世話になりました。
この場をを借りて、お礼しちゃいます。

どうでしょうか?
私自身はとてもいい看板だと思っています。

*今日は定休日ですが、店のエアコンの修理・洗浄のため、朝から店に来ています。4時間位かかるとのこと、早く終わってほしいです。
[PR]
by bcure | 2004-06-23 11:00 | その他いろいろ
<< 梅雨よ、どこへ?そして欧州選手権 イタリアよ、君もか! >>