みなさま良いお年を!
今日が仕事納めで、1月3日まで休業です。(これがすぐ終わっちゃうんですよね)

この1年、このブログを読んでくださってありがとうございました。
意外な人から「ブログ読んでるよ」と言われ、ビックリすることがあります。
ありがたいことですね。

みなさん、今年はどうでしたか?

世の中的には、今年もあまり良い年ではなかったですね。
戦争あり、災害あり、そして陰湿は事件も多く、毎日のニュースを見るのがつらい日が多かったです。

特に殺人が日常化していることに心が痛みます。
何だか人の命がとても軽くなってしまったよう。

そしていじめでの自殺も。
学校がつらければ行かなくてもいいのに・・・・・。

来年は明るいニュースが多いことを期待しましょう。

来年もここで駄文を書いていきますが、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさんにとって来年は良い年でありますように、大田区大森より愛をこめて・・・・。
[PR]
by bcure | 2006-12-29 10:20 | その他いろいろ
<< 明けましておめでとうございます! お飾り、飾りました >>