お飾り、飾りました
28日は末広がりで正月のお飾りを飾るのには一番良い日ということなので、今年も本日店に飾りました。

購入したのは例年どおり、自宅のそばの「秀花園」さん。地図はこちらで

ここはかわいいお飾りをたくさん売っています。

いつもはしめ縄タイプを購入していましたが、今年は気分を変えて門松?タイプです。
a0028232_10113564.jpg
なかなかいいです。
これで一気に正月気分ですね。

ちなみに去年飾ったのはこれ。
a0028232_10132111.jpg
これもよかったな~。

お飾りを飾る方は、ぜひ今日飾ってください。
29日は”苦しむ”、31日は“一夜飾り”で良くありませんので。
[PR]
by bcure | 2006-12-28 10:17 | その他いろいろ
<< みなさま良いお年を! 餅好き >>