ノロ星人?
ノロウイルスが猛威をふるっていますね。

下痢や嘔吐がつらそう!
かかりたくありません。

普段できることは手洗いぐらいでしょか。
外から帰ったらまずは手洗い、それも時間をかけてじっくりと。

子どもたちが小さい時、ロタウイルスにやられたことがあります。(なぜか私だけは無事でした)これもひどかったですよ。

ノロとかロタとか、いろいろなウイルスがありますが、この小さなウイルスひとつひとつが宇宙人ってことはないでしょうね。

小さなカプセル状の宇宙船に乗って来たノロ星人やロタ星人。
地球侵略を狙って、人体に入り込み人類を滅亡させる。

今もかだらの中で、宇宙大戦争が行われているのかもしれません。

がんばれ、人類!!


なんてバカなことを考えている、SF好きのおじさんでありました。
[PR]
by bcure | 2006-12-19 11:24 | その他いろいろ
<< マジカル・アイ テントウ虫はどこに? >>