サディスティック・ミカ・バンド
金曜日、僕らの音楽サディスティック・ミカ・バンドを見ました。
(正式には、サディスティック・ミカエラ・バンドというらしい)

良かったですよ。

おじさん軍団(加藤和彦、高橋幸宏、高中正義、小原礼)+木村カエラという、美女に野獣的な組み合わせです。
というのはウソで、おじさん軍団はみなさんとてもいい感じで年をとっていましたね。

特に加藤さんはいつも見てもダンディーですね。(ちょっと髪が薄くなっていましたが)
背が高いし、見栄えがいいです。

全員、私と同い年か上の人ばかり。
つきなみな言葉ですが、元気をもらいました。
いつまでもロックを忘れずにですね。

初代のミカ・バンドは、加藤ミカさん(元加藤和彦夫人)のまか不思議なボーカルスタイルでイマイチついて行けなかったことを覚えています。

(何代目かの)ボーカル木村カエラさんがよかった!

宇多田ヒカル的な女性ボーカルが多い中、ロックが歌えるカエラさん、貴重な存在かもしれません。(美形だし・・・、これは関係ないっすか)

おじさん軍団からすればカエラさんは娘の年代。
全員で娘を暖かく見守っている、そんな雰囲気もよかったです。
[PR]
by bcure | 2006-12-17 10:24 | その他いろいろ
<< テントウ虫はどこに? ミッキーかよ! >>