浦和優勝
J1で浦和が優勝しましたね。
一時はJ2まで落ちたクラブですから、この優勝はすごいもんです。

今年もJの試合は夜のニュースでダイジェストを見るだけに終わってしまいました。
サッカー好きなくせに、さみしい限りです。

きっと浦和の試合は面白いことでしょう。

きのうの夜、浦和の選手は各テレビ局に引っ張りだこでしたね。

“野人”も出ていました。
まだいるんですね。(すみません、Jリーグ音痴です)
外見はまったく変わっていませんでした。

未だ早いのでしょうか?

12chでは、鳥のモモがご飯の上に乗った「野人弁当」なるものを食べさせられていました。(なんであれが野人弁当なの?)
それをイヤな顔ひとつしないで食べていた”野人!”
もうベテランなのに偉いです。

来年はカズvs野人、なんてのも見られるかもしれません。

ベテラン、がんばれ!ですね。
[PR]
by bcure | 2006-12-03 18:45 | サッカー
<< うどんや風一夜薬本舗「しょうが飴」 エラゴン/遺志を継ぐ者 >>