横浜FC J1昇格
横浜FCのJ1昇格が決まりました。

横浜フリューゲルスの消滅から苦節8年、がんばりましたね。
(フリューゲルスのアマリージャが好きでした。もう古い話です)

カズに城、さらには山口、小村まで。(城の引退は残念)

涙が出そうなメンバーじゃないですか。

来期はカズをまたJ1で見られるのですね。
引退はまだですよね、何だか感無量です。
(カズが何歳まで現役を続けるのかも気にかかります)

ホームは三ツ沢のままなんでしょうか。
もしそうだとしたら見に行っちゃいますよ。
あんに選手を近くで見られるスタジアムはありませんからね。

マリノス、フロンターレとのご近所ダービーも面白そう。

すぐにJ2に戻らないよう、がんばってください。
[PR]
by bcure | 2006-11-27 18:59 | サッカー
<< 三の酉 浦和の観客動員、Jリーグ1位に >>