人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綾瀬はるかさん、目撃

先日横浜赤レンガ倉庫に行った時のこと、かなり大がかりな撮影をしていました。

ミーハーなわが家族はすぐに現場へ駆けつけましたが、まわりには警備員がたくさんいて「立ち止まらないでください~~!」「カメラの撮影は禁止です~~!」などと、ガードを固くしていました。

これは大物俳優でもいるのかと、警備員の隙をついて近づいたところ、女優らしき女性を発見。

愚息に聞いたところ、綾瀬はるかさんだそうです。

子どもたちは大興奮でしたが、私は「今はポカリスエットのCMに出ていて、以前映画で頭を剃った女優」と言われて、はじめてわかった次第であります。
(注)ブログをアップした後、ご指摘をいただきました。映画版は長澤まさみさんで、綾瀬はるかさんはTV版だそうです。訂正します。

ちょうど撮影の合間、いすに座って休憩中。
マネージャーさん(?)が傘をさして日差しをさえぎっていました。
さすが大物!

15メートルほどの距離から拝見しましたが、大変おきれいな方でありました。

ドラマ「たったひとつの恋」の撮影だったかもしれません。

この写真は少し離れたところから素早く撮影したものです。
綾瀬はるかさん、目撃_a0028232_1733938.jpg
右から3番目、遠くに立っている赤い服装の女性、これが綾瀬さんと思われます。

小さすぎて、すみません。
by bcure | 2006-11-13 17:09 | お出かけ
<< 「The Bagels」大森の... 蒲田駅の立ち食いそば「めん亭」 >>