人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックス
こころが安らぐ時。
スターバックスで美味しいコーヒーを飲みながら、お気に入りの本を読んでいる時。

先日、大泉学園で行われた整体関係のセミナーに出席した帰り、お茶でも飲もうとカフェを探しました。

駅前でティッシュを配っているお姉さんに「コーヒーが飲めるところありますか?」とたずねたところ、「スタバがありますよ」との返事。

うっそ~、お、お、大泉学園にスタバがあるんだ~。(大泉学園在住のみなさま、すみません)

うれしかったですが、ちょっとショックでしたね。
大泉学園って、確か急行も止まらないし、乗り換えもない駅です。

それなのにスタバがある。
わが大森にもないのに。

さっそくスタバに向かい、本日のコーヒーをディカフェで注文しました。
(最近、ディカフェが多いです。胃にやさしそう)

スタバはタバコの煙の心配がないので、とにかく落ち着けます。

そこで読んだ本、これもよかった。
(その本については後日)

「大森にスターバックスを」友の会、会員の私としては、早く大森にスタバができることを祈らずにはいられません。
by bcure | 2006-10-29 10:37 | お出かけ
<< 「暗いところで待ち合わせ 」乙一 マンズワイン ナイアガラ >>