人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンズワイン ナイアガラ
先日ぶどう狩りの時に寄ったマンズワイン勝沼ワイナリー
マンズワイン ナイアガラ_a0028232_17124515.jpg
工場見学の後に、ワインの試飲ができます。

たくさん美味しいワインがありましたが、その中でも一番美味しかったワインを買ってきました。

「ナイアガラ」(1,057円)マンズワイン ナイアガラ_a0028232_1716461.jpg









「マンズワイナリーオリジナル品として特別に醸造したワインです。華やかな「ぶどうの中のぶどうの香り」が魅力の甘口白ワインです。」(マンズワインのHPより抜粋)

きのう飲みましたが、やはり美味しかった!

ぶどうの香りがすごいです。

「ぶどうの中のぶどうの香り」と書かれていますが、このナイアガラという品種のぶどうは強い香りが特徴で非常に人気が高いぶどうのようです。

ナイアガラマンズワイン ナイアガラ_a0028232_17204719.jpg









またどこかで見つけたら、絶対買います。
by bcure | 2006-10-26 17:26 | その他いろいろ
<< スターバックス TBSドラマ「セーラー服と機関銃」 >>