人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TBSドラマ「セーラー服と機関銃」
先週何気なく見たTBSのドラマ「セーラー服と機関銃

ちょっとはまってしまいました。

ドラマ自体はマンガなですが(女子高校生がヤクザの組長になるなんて・・・)、主演の長澤まさみさんがいいんですよ。

長澤まさみさんをきちんと見たのは今回がはじめてですが、存在感がすごいですね。

飛び抜けて美人というのでもなく、メチャかわいいというのでもありません。

でも、画面に映った「長澤まさみ」はいいのです。

アップになった時の表情、目の動き、立った時の姿・・・・。

文春のエッセイで小林信彦さんに「<うまい人>や<個性派>は時々出てきても、<スター>はそうはいない」とまで書かれた長澤まさみさん。

久しぶりの“スター”なのかもしれません。
by bcure | 2006-10-23 19:08 | 映画
<< マンズワイン ナイアガラ 秋桜 >>