俊輔 ハットトリック!!
他にも書きたいことがあったのですが、今日はこれを書かずにはいられません。

きのうのスコットランド・リーグで、わが俊輔くんがハットトリックを達成しました。
すごい!!

1点目はちょっとごっつぁんゴールっぽいものでしたが、しっかりと決めました。

2点目は簡単そうに決めてますが、けっこう難しいゴール。

3点目は上手い!というゴール。俊輔のテクニックが光りましたね。

とにかくゴールをどん欲に狙う姿勢が素晴らしかったです。

・・・・・・・・・

オシムさん、どうっすか?

エレガントな選手がどうのこうの、と言っている場合じゃないですよ。

早く代表に呼んでちょうだい!
[PR]
by bcure | 2006-10-15 17:28 | サッカー
<< カルメ焼き 焼さば寿司 セブンイレブン >>