ユニクロ係数
よく読むブログに「ユニ○ロ係数」なる記事が書かれていました。

エンゲル係数ではないですが、自分の衣類の中にどれだけユニクロ(ここでは伏せ字にせず、はっきりと書きます)の製品があるか、ということでその人のファッション度がわかるということです。

おもしろいですね。

そのブログでは、「ユニ○ロ係数」が大きくなるほど、自分の中の「女度」や「セクシー度」が落ちていくような気がしてなりません、と書かれています。

ユニクロ、安くて縫製もしっかりしているし、最近ではデザインもかなり良いし。
私のユニクロ係数もかなり高いですね。

でも、ファッション度が高い人は、意地でもユニクロを買わないんだろうな~。
その意地がないと、ユニクロ係数はどんどん上がってきてしまう。

他のブランドの店に行っても、この値段だったらユニクロに行けば3枚買えるな、なんてことを考えてしまう私は、すでに意地もなにもありません。

日によっては、シューズ以外はすべてユニクロだったり・・・・。(悲しい~~)

みなさんのユニクロ係数はどのくらいですか?
[PR]
by bcure | 2006-08-22 10:29 | その他いろいろ
<< 富士総合火力演習 少年サッカー 思うこと >>