土日お休み
明日からの土日、店の営業を休みます。(来週の土日も)

私が代表をしている少年サッカークラブの試合があるためです。
毎年夏休みに大田区サッカー協会が開催する「少年サッカーフェスティバル」に参加します。(ちなみに、この大田区サッカー協会のウェブサイトは私が作りました。運営もしています)

この仕事を始めてから土日が休めないため、なかなかクラブの試合も見られませんが、サッカーフェスティバルだけは毎年休みを取って見るようにしています。
私にとってこの4日間が夏休みということですね。

いつも涼しい店内にいるので、屋外の猛暑には慣れていません。
試合をする子どもたちではなく、応援の私がバテてしまいそうです。

わがクラブからは10チームが出場します。
みんな、がんばれよ!
[PR]
by bcure | 2006-08-18 18:31 | その他いろいろ
<< 少年サッカー 思うこと 日本代表 2-0 イエメン代表 >>