人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本代表 2-0 イエメン代表
オシム監督での2戦目。

オシムは魔法使いではないのだから(少し前に自分でも言っていた)、そんなに急に日本代表が変わるもんではないですよ。

でも明るい希望のようなものを感じさせてくれた試合だったと思います。
この監督のもと、1年後の代表はどうなっているのだろう?そんな期待を抱かせてくれる試合でした。

今はまだ空回りしている、そんな状態なのでしょう。
みんなの歯車が噛み合い出せば、すばらしいチームになっていくはずです。

阿部選手のゴールはきれいでしたね。
DFの前に飛び込んでのヘディング、素晴らしかったです。

佐藤寿人選手も短い時間で結果を出しました。これも素晴らしい。

羽生選手、いい動きをしてましたね。

闘莉王、きみはFWか?(笑)

追伸:
宮本選手が代表辞退を示唆した、というニュースがありました。
なんだか後出しジャンケン的に感じてしまいまったのは、私だけでしょうか。
代表発表前に辞退した(正式に辞退したのか?)中沢選手の潔さに軍配ですね。
by bcure | 2006-08-17 11:28 | サッカー
<< 土日お休み ビートルズ大学 その4 >>