対イエメン戦 日本代表メンバー 発表
発表されましたね。

今回あらたに選ばれる可能性のあったガンバ、アントラーズからは、宮本、小笠原、柳沢が落ちましたね。
この3人、ジーコさん好みの人選だったということでしょう。

海外組も、オシムさんが評価している松井以外は危ないかもしれません。
わが俊輔くんだって、90分走れる選手か?という基準で言えば、落選の可能性もあるわけですからね。

黄金のカルテット、なんて言われていた時代がずいぶん昔のように感じてしまいます。

あらゆる意味で新しくなった日本代表。
初の公式戦で、格下のイエメン相手にどんな結果を出すのか・・・。

水曜日がとても楽しみになってきました。


余談ですが、兄弟揃って代表入りした佐藤寿人と佐藤勇人。
双子ながらあまり似ていなですね。
二卵性か・・?
[PR]
by bcure | 2006-08-13 16:47 | サッカー
<< ビートルズ大学 その4 ビートルズ大学 その3 >>