冷房、注意
今日もいい天気。
ひょっとして梅雨は明けたか??

きのうの夜もかなり寝苦しかったですね。

そんな夜は、寝る前にまず部屋をギンギンに冷やして、それからエアコンの温度設定を上げてから寝るのが習慣になっています。

きのうは失敗しました。

夜中の2時半ごろ、何だか部屋が寒くて目が覚めました。
え~、何だ~~??と思って、エアコンの温度設定を見ると23度になっているではないですか。

ひぇ~~。

ギンギンに冷やそうとしている間に、寝てしまったのですね。
慌てて設定温度を上げましたよ。

今日の朝、少し体がだるかったのは多分そのせいでしょう。

気を付けないと・・・・。

風邪ひきますね。
[PR]
by bcure | 2006-07-29 09:42 | その他いろいろ
<< 僕らの音楽 いよいよ梅雨明けか?そしてA3... >>