人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MEGA WEB お台場
きのうの定休日、お台場に行ったついでに「MEGA WEB」に行ってきました。

MEGA WEBは、トヨタ自動車のドデカいショウルームで、おそらくトヨタのすべての車種を展示してあると思います。
トヨタ車を買いたい人はここに行けば、いろいろなディーラーを回らなくても済むのでいいですよね。

車の展示の他にも、アミューズメント的なコーナーもあります。
子どもは電気で動くゴーカートに乗れたり、大人は本物の車に試乗することもできます。(要免許証)

試乗車もすべてのトヨタ車が揃っているのではないでしょうか。
なんせ、センチュリーまでありましたからね。(若いカップルが試乗していた)

私が選んだのはランドクルーザー。
実は何でもよかったのですが、今後絶対に自分では買うことはない1台ということで、ランクルを選びました。(料金は300円、無料の車種もあります)

試乗は1週4~5分のコースを2週できます。

試乗してビックリしましたね。
ものすご~~く車内が静かなんです。
私が乗っているタウンエースノアとはえらい違いです。

ランクルってアウトドアー車ですから、ヘビーデューティーっぽいイメージがありましたが、そんなことはないのですね。
アクセルを踏み込むと、音もなく、そして素早く加速していきました。

まさに高級乗用車のイメージです。
さすが、高い車は違いますね。

最後に行ったが「レクサス」のコーナー。

レクサスのディラーなんて普通は恐れ多くて行けませんが、このMEGA WEBならば気軽にレクサスに乗ってみることがもきますよ。
MEGA WEB お台場_a0028232_134554.jpg
気分はレクサス・オーナー!

車好きの人にはたまらない、「MEGA WEB」でした。
by bcure | 2006-07-20 13:51 | お出かけ
<< 全英オープン ハーフナー・マイクに注目! >>