容疑者Xの献身
本はそこそこ読んでいますが、、今回読んだ「容疑者Xの献身」(東野圭吾著)はとてもおもしろかったです。a0028232_10561465.jpg
直木賞受賞のベストセラーですから、すでに読まれた方も多いと思います。
図書館に予約をしていて、やっと最近借りることができました。

ジャンルでいうと、ミステリー。

まだ読んでいない方のために、内容を詳しく書けないのが残念。


おもしろかったですね~~。

読み始めてほんの2~3分で、グイグイと本の中に引き込まれていきました。
それからは一気にラストまで読ませます。(本当は2日間に分かれましたけど)

難しくないのもいい。
この登場人物はどんな人だっけ?と、前へ戻って確認しながら読んでいく、そんな小説もありますが、この本はそんな心配は無用です。

ラスト数十ページ、誰もが驚く展開が待ってますよ。

今日のようなクソ暑い日、エアコンの効いた部屋でゆっくりと読書、なんてのもいいかもしれません。
[PR]
by bcure | 2006-07-15 11:03 | その他いろいろ
<< 棋士 羽生善治さん 暑い! >>